Arche(アルシュ)ではバッグ、帽子、アクセサリー、ストール、傘など
レディースの服飾雑貨を取り扱っております。
主に生活雑貨店、アパレル店などに卸売りしております。
実店舗、ネットショップでレディースの服飾雑貨を
お探しの方は一度、ご覧下さい。
<< 売れ筋2WAYボストン 合皮バージョン登場 | main | 手袋やります! >>
合皮バッグにも注目

0285203 ¥3500 スモーキーシボ合皮 4ポケットトート

 

anelloのリュックばかり売れている、と思っていたら、

トートなど、合皮のバッグがだんだん売れてきています。

 

夏はリュックばかり売れているような感じでしたよね。

 

でも、そんな中、意外と、トートの要望があり、入れたお店ではリピート率が高く、

地味な存在ではありますが、着実に回転して売れているようでした矢印上

 

これから秋物の動きが見えてくると思います。

リュックをたくさん売っているお店も

トートバッグなど、合皮のバッグにも注目してみて下さい♪

 

 

19:44 / バッグ / - / -